『とっとり歩きニスト』のみなさん、応募ありがとうございます。当選品を発送しました!

このたび「19のまちを歩こう鳥取県特産品詰め合わせプレゼント」に応募いただいた方の中から、厳正なる抽選の結果、当選された皆さんに賞品を発送しました。

「19のまちを歩こう」とは?

鳥取県内には19の市町村(東部5、中部5、西部9)があります。「19のまちを歩こう事業」は、県民が日ごろからウォーキングに親しみながら交流と健康づくりを進める「ウォーキング立県」の取り組みのひとつ。市町村で実施される認定大会に参加するとゴール後「19のまちを歩こうパスポート」がもらえます。このパスポートに「19のまちウォーク」のスタンプラリーでもらえる参加シールを5枚貼って応募すると、もれなく『とっとり歩きニスト』の認定証をゲット! さらに、さらに『歩きニスト』の中から抽選で「鳥取県特産品詰め合わせ」をプレゼント!という楽しい取り組みです。

\\賞品は、3月25日(金)に発送完了しました//

令和3年度の賞品内容はこちら♪

・味みそ(ヒシクラ株式会社)

・燻製塩(燻製道楽)

・鳥取県産星空舞(鳥取県食)

・焼きドーナツ(patisserie-minoura/パティスリーミノウラ)

これらは鳥取みらいマルシェ(https://mirai-marche.com/)でもお求めいただけます♪


これからも頑張ります、ふるってご参加を♪

「ウォーキング立県19のまちを歩こう事業」では、これからも県民の皆さんが楽しんでウォーキングをしていただけるよう、県内の魅力あるウォーキング大会を認定していきます。今後とも認定大会へのご参加、よろしくお願いいたします♪


認定ウオーキング大会はこちら↓

(感染症等の影響でスケジュールが変更される場合がありますので事前に十分ご確認ください)

※同事業は平成22年5月から実施。実行委員会はNPO法人未来内に設置されています。