GWにおススメ!!冷凍自販機「怒涛のラーメン特集」

いよいよ待ちに待ったゴールデンウイーク(GW)。倉吉の観光スポット、白壁土蔵群・赤瓦地区で最近話題の「COUP La Café(クラカフェ)冷凍自販機コーナー」では、地元や各地の人気ご当地ラーメンをそろえた〝怒涛のラーメン特集〟で24時間、皆様のお越しをお待ちしています。その魅力のラーメンを紹介すると…。

話題の大型冷凍自販機「ど冷えもん」2機を完備、「有名ご当地ラーメン」のノボリが目印です。

ラーメン悟空 牛骨しおラーメン

米子市淀江町の有名ラーメン店「悟空」の大人気メニュー。「お肉を愛するラーメン屋」というだけあって、入っている極厚チャーシューは絶品。絶対にまた食べたくなる味です。

慶次郎 ガッツリまぜそば

「ジロー系」と呼ばれる、背脂とチャーシューの煮汁が決め手のまぜそばの逸品です。さらに美味しく食べるには、玉子の黄身を用意して中央に乗せて下さい。おうちで食べるなら、お好きな野菜を乗っけるのもグーですよ。

GOGO宝来軒 THEラーメン

新潟の人気ラーメン店「GOGO宝来軒」自慢のラーメンです。メンマ、チャーシュー、ナルトと基本に忠実、シンプルながら、背脂生姜醤油のバランスが抜群で食べ飽きない味!

これぞ地元の逸品 ごっつおらーめん

倉吉の誇る「ごっつおらーめん」。牛骨ベースに鶏がらなどを10時間煮込んで1日熟成、地元の香味野菜をたっぷり入れて煮込み上げた極旨スープが手軽に味わえるようになりました。

GWは「冷凍自販機の人気ご当地ラーメン」で決まり!

購入は現金だけでなく、13種類の電子決済に対応しています=写真=。日本だけでなく海外の決済システムにも対応し、インバウンド対応も万全。タッチして気軽に地元グルメを楽しんで下さい。