県西部から山陰各地へ活動を広げる、「いいじゃんプロジェクト」をご紹介します♪

~みんなの「いいじゃん」をイベントでつなぎます~

今回は県西部から山陰各地へ活動を広げる、「いいじゃんプロジェクト」をご紹介します!
「いいじゃんプロジェクト」は2022年に活動をスタートし、山陰各地でワークショップ、癒し、占い、飲食などのブースを集めたイベントを開催しています。猫好きの出店者を集めた「にゃんにゃんフェスタ(境港)」をはじめ「愛フェス(米子)」「えほんマルシェ(安来)」など年10ヶ所以上で開催しています!

プロジェクト運営の中心となって活動しているのは、代表の野津伊与子さんと販促GMの中田和也さんです。これまでは米子市にあったショッピングセンター ホープタウンをイベントのメイン会場として開催してきましたが、2022年1月ホープタウン閉店を機に、引き続き自分たちの想いを持ったイベントを継続開催したいと考え、イベント企画運営チーム「いいじゃんプロジェクト」を立ち上げました。
みんなの “いいじゃん!” と思えることを企画・運営し、イベントを開催しています!

・・・つづく

詳しい紹介は県HP「子育て王国とっとりサイト」へ